2007年10月28日

別れと新しい出会い『NTTドコモ』

NTTドコモとソフトバンクモバイルはMNP開始から 今年9月末までの数値を明らかにしている。

それによれば、NTTドコモは109万1,400件のマイナス、 ソフトバンクモバイルは10万5,100件のマイナスとなっている。

過去1年の動向を見るとトヨタ、みずほFG、三菱UFJ、NTTドコモ、三井住友FG、住金、ホンダ、武田、三井物、三菱商、ソフトバンク、新日鉄がしっかり。

路地には・・

旧岩崎邸庭園は三菱財閥・岩崎久彌氏の本邸で明治29年に建てられたものです。

今日の日経ネットの記事に次のようなことが出ていた。

それは、NTTドコモの2007年9月中間期は連結営業利益が前年同期比2割前後減り4000億円台前半となったようだと NTTドコモは06年10月24日に始まった番号継続制で苦戦し、番号継続制(MNP)を使っスポンサードリンク NTTドコモ。



..................)))..)))).........三..(≧w≦).. こんちわ?ん くう?でーす 中だるみしてませんか?みなさんがお住まいの地域のNTTドコモのCMタレントは誰ですか?昨日、ちょっと話題になったので契約の獲得競争は、KDDI(au)が独走。

・ソフトバンクモバイルが追い、NTTドコモは一人負けとなった。

【考察】 ・ドコモが一人負けしたのが意外であった。

・敗因は価格設定にあるのであろうか。

NTTドコモさんにお別れした 解約手続きにショップへ行ったら、 笑顔を絶やさず、優しい言葉使いでとても良かった 続行するには、ちとお財布に優しくないのでorz ごめんね。





posted by nttdocomo1456 at 03:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。